☆新曲☆情報解禁! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



ciao[みんな:19]




待ちに待った月曜日!

リッチマンプアウーマン(月9ドラマ)の日だぁぁぁ[みんな:01]

あれ?もしや観てなかったりする?

今自分も周りもハマッてるドラマ[みんな:02]

石原さとみが可愛いすぎて[みんな:03]

小栗旬にツボをくすぐられ・・・

キャーキャー言いながら観てます。






ところでリッチマンプアウーマンの話になると「あ、puaだ!」とよくイヂられますが[みんな:05]

ちがうぞー[みんな:06]

ドラマのプアは“poor

私はハワイ語の“pua

貧乏って意味じゃありませーん[みんな:07]

そこんとこよろしくね[みんな:08][みんな:09][みんな:10](切実)



ちなみにハワイ語のpuaは

「癒し」とか「好きな花」って意味なんだよーっ[みんな:11]











そんな本日[みんな:12]お知らせがあります!






前もちょこっと言ったけど、ついに新曲が出ます[みんな:27]

本日、情報解禁されましたぁぁ[みんな:13]

パチパチパチ[みんな:14]





今まで切なsongを歌ってきたけど

今回はね、非常にかっこいい曲になってます[みんな:16]

今悩みをかかえてる自分への、みんなへの励ましsong!

自分の弱さから抜け出すのって、根性と勇気が必要だよね。

でも誰もが強い心を持ってるから。

弱い心の中の強い自分を見つけ出したい!!!!!

恋愛、夢、受験、友情、仕事、家族…

悩みを挙げたらきりがない。

でもうちらってそんなにやわじゃないよね?[みんな:18]

一緒に強くなろうー。

きっと共感出来るはず[みんな:17]

・・書いてて熱くなってきちゃった[みんな:18]




始めて聞いたときから

メロディーもスッと入ってきた。

広い森の中を1人で歩いてるような…

そして最後には光へ飛び出していく…

そんな物語をイメージしながら

Recしました[みんな:23]




音を聞いて、歌詞を聞いて

同じ気持ちになってくれる人が1人でも居たらほんとに嬉しい。

だからどうにか沢山の人に聞いてもらいたい!




pua 3rd single『想い。 ~strong soul~』


photo:01




このジャケ写のポラたちは

仲良しのS cawaiiモデル

近藤千尋chanに撮ってもらいました[みんな:26]

ちぴにも早く聞いてもらいたいなぁ[みんな:26]





まずはっ!!

レコ直先行リリース[みんな:19]

9月12日[みんな:27]


photo:02




puaのページだよっ[みんな:20]

レコ直のみで先行配信!!!

あと9日[みんな:24]

お楽しみに[みんな:22]


photo:03




ってわたしが待ってられなーぃょ。