お疲れ様でした!!!(色々) | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




おわたー


おわちゃたー


my夏。


終わっちゃったー!!!


感じがする。


24時間TVも終わっちゃったー


(感動をありがとう。)


まだまだ夏終わんないよー


とかいつもだったら言ってるけどさ


今年はもう充分、


ほんとに充分楽しいことしたし


仕事も遊びも、NE。


熱い気持ちにもなったから


そろそろ締めくくるぞーぉ。








てなわけで


今年もやりましたよ、もちろん。


FineNight[みんな:01]


地方でのFineNightはそれぞれがやってるけども。


渋谷だけはモデルも全員集合、ゲストも豪華!


ほんと、夏祭りなんです


もう4.5年観て来たけど、毎度お客さんでギューギューです。


今年もね、、


たぁーくさんの人!


いつも12時位になると、入口が長蛇の列になっちゃうんだよね。


ほんとありがとうございます[みんな:02]







そして冬に続き、今回もMCしたよー[みんな:03]



誰かがしゃべってる横でおちゃらけるのは大好きなんだけど、自分が回すのはちょっと…。笑


とか言ってる暇はなく!


出番前、年下なのに頼りになる編集部のGENと打ち合わせ。


ただの盛り上げ役だと思って、お昼から海行ったり西麻布でFineの集まり行ったり…


一日飲んでたもんだから、台本二枚!


ほとんどなっちゃんがしゃべってと言われた時には、海でもらったテキーラの味を思い出し…


後悔の苦笑い。へへ


けど出番までに集中したらお酒も少し引いてきた!


とおもって少し冷静になりかけた時、まさかの若干の緊張[みんな:04]


けどそれもステージでは快感に変わり[みんな:05]


モデルも全員一緒にステージ上がったから、心強かったよー[みんな:06]





photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





ん?



photo:07





こんな青い顔のFineモデル居たっけ?[みんな:07]


これから頑張って表紙を目指してください。









みんな朝までほんとお疲れ様!!!


それぞれが忙しい中だったり、具合も体調もコンディションも色々あると思うけど…


それでもこうやって集結できる日は貴重だねー[みんな:08]


最高な日をあとに…私は一足先に夏離れします。


もうすぐ三曲目も出るし、個人的目線はそこへ一直線[みんな:09]


色んな人に聴いてもらいたから、頑張るのだー[みんな:10]


今回もし売れなかったら歌やめるなんてことも!?笑


そのお話はまた今度[みんな:11]


たはっ[みんな:12]








佐々木、北斗一家[みんな:13]


100kmマラソンゴールお疲れ様でした[みんな:14]


感動をありがとうございます[みんな:15]