25日のFineNight渋谷がアツぃ! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba


残暑お見舞い申し上げます[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


って残暑っていうのが切なすぎる事実。



photo:04












なんかね、なんかね、どーした?[みんな:01]



Fineがとっても盛り上がってます。



週末にかけて熱が入ってます[みんな:03]



今週25日土曜日にあるFineNightはいつものFineNightとは一味も二味も違うと思う!



いいよね、その熱。



みんなFineNightでぶつけよー[みんな:04]



元々、昔からある出来上がってたもの(イベント)なわけだから…



多分自分もみんなも今までなんとなく楽しそうな所に行く感じでFineNightに行ってたとおもう。



楽しかったらラッキーみたいなね[みんな:05]



今回も最初はちょっとそのつもりだった[みんな:06]



仕事が無かったら行く…予定が無かったら行く…なんて考え!



甘かったっす。



ってことで今まで来てた人も、来れなかった人も、来る予定じゃなかった人も。



今回は来た方がいいです[みんな:06][みんな:07]



2FではFineNight、3Fでは73のイベントを実施!!!



その日のclub axccisはサーフ一色!



色んな人が遊びに来るし、Fineがジャック!



みんなをきっときっと飽きさせないよー[みんな:08]



FineModelsは1時頃2Fステージに登場!?



そのあと3FではDJ Yu-mi(清宮佑美)やDJ Masatoshi(石鍋正寿)のplay[みんな:12]



2FのMCは菜摘とユミ[みんな:14]



3FのMCは木村正志[みんな:13]



その他DJ陣の豪華なこと[みんな:15]




フライヤー載っけとくね[みんな:23]


photo:01







FineNight前には西麻布のレストラン&barで、正志くん&正寿くん&一真が一日店長&シェフやるんだよー[みんな:16]



スペシャルトークも!?笑




だからみんな集結予定[みんな:17]




混みそうだから、早めに行こうっと[みんな:18]










そーいえばBBQの全員写真載せるの忘れてた[みんな:19]



photo:02





BBQメンバー25人はもちろんほぼみんな来るよ[みんな:20]



夏やり残した人、一緒に思い出一個増やそー[みんな:21][みんな:22]



photo:03









2012/08/25 Fine Night @ 渋谷
DATE: 2012/08/25 (土)
PLACE: club axxcis SHIBUYA
OPEN/START: 22:00

出演
◇2F:Fine Night TOUR DJ:HOKUTO
GUEST DJ:HASEBE, WATARAI, KEN-SKE
Fine MODEL:全員集合♪


◇3F:73R presents X GROOVE -Vivid summer wave-
GUEST DJ:YU-MI(清宮佑美), 石鍋正寿
DJ:Kaz MIYAYAMA, JUN!?, IZUMI, KINGO, YOU
MC:木村正志



ハッピアワーに入れば1000yen[みんな:24][みんな:25]