ファッションショーin新潟☆ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




ふぁ~。・゚゚・\(≧д≦)/・゚゚・。。◦○



おはょぉ。



起きた?









久々に始発に乗って



新潟に行きます[みんな:01][みんな:02]



スノーボードで



しょっちゅう新潟に居る私だけど



今日はファッションショーに出るからボードはお預け。



車じゃなく新幹線[みんな:03]



だからさっきからボードケース持ってる人たくさん!



同じように東京駅向かってるのかなぁ[みんな:11]



いつも車で行くけど新幹線も好きよ[みんな:04]



ちなみにいつも遊びに行くのは



新潟の湯沢市だけど



今日は新潟市へ行くの[みんな:05]



意外と湯沢から車で1時間くらい離れてる。



新潟って広いんだね~[みんな:06]



新潟市はもしかしたら初めてかも?



楽しみ[みんな:07]






以前からコメントでこのイベント楽しみにしててくれてる方ありがとう[みんな:08]



やっとこの日が来たねー[みんな:09]



チケットもう持ってる人は寝坊しないでね[みんな:10]



なつは『ガルラ』『ジュエルズプロム』『C.C CLOSS』の3ブランドを着て歩くよ[みんな:12]



また詳しい出演時間分かったらメールします[みんな:13]



・・じゃなくてお知らせします[みんな:14]








『日本カワイイ博in新潟』

HP→http://kawahaku.jp/



〈MODEL〉

道端アンジェリカ
くみっきー
西内まりや
青柳文子
阿部ニコル
今井美穂
近藤千尋
高橋菜摘
武智志穂
武田静香
田尻あやめ
館谷恵利子
長谷川虹歩
峯村優衣
安井レイ

〈ARTIST〉

Milky Bunny(益若つばさ)
きゃりーぱみゅぱみゅ
Apeace Tapis

〈Talk Show〉

田村俊人(ヘアメイク)






そして美のカリスマのあの人が緊急出演決定だってー[みんな:15][みんな:16]



どんだけ~[みんな:17]



誰か分かったかな?[みんな:18]



楽しみっ[みんな:19]