new nail | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba







お友達のネイルサロンがOPENしたので行ってまいりました[みんな:01]


photo:01




ってその前にかっこいいスポーツカー見つけちゃった[みんな:02]


1Fは元レーサーの車屋さんなんだって[みんな:03]


トロフィーの数が凄かった!!!


いーなー[みんな:04]


なつもなんかトロフィー欲しい。


今年は頑張って何か賞をもらおう!(アバウトな目標[みんな:05]笑)






2Fへあがると、とってもリラックス出来る空間が広がってました[みんな:06]


オシャレな友達のおうちに遊び来たみたいな…


すごく素敵な空間。


イスに座ると足元にはマッサージ機[みんな:07]


ずっと座ってるからたまにむくんだりしちゃうけど、マッサージ機のおかげでその心配なし[みんな:08]


今回ハートネイル[みんな:09]やろうと思ってたけど[みんな:10]


ネイリストさんが作ったサンプル見て、ペイントのLevelの高さを知り!


即デザインチェンジ[みんな:11]


ラグジュアリーヒッピー(勝手に作ったコトバ[みんな:12])


そんな感じにしてもらいました[みんな:13]


カラーはこれから流行るカラー二色[みんな:14]









こんな感じです[みんな:15]




photo:02





photo:03







展示会で頼みまくった春服たちにピッタリ[みんな:16]


あー[みんな:17]


かわい~。


やっぱり気に入ったネイルすると


自分の爪ネイル見るたびにアドレナリン発動するーっ[みんな:18]




ネイルのUPはこちら


photo:04






先取りだね[みんな:19]と言われたけど、もう頭の中は完全春気分[みんな:20]





このネイルにぴったりなペイズリーの服へ着替えてお出かけしました[みんな:21]


photo:05




ルンルン[みんな:22]


ルン子。





スタッフの皆様[みんな:23]


ありがとうございました[みんな:24]


photo:06






ストーンとかのアイテムも豊富だし、何より他と比べてすごく丁寧だから長持ちしそう[みんな:25]


爪ってすぐ伸びちゃうから長持ちしてくれるのは本当に助かります。


練馬周辺の人はぜひイッテミテネ!









Nail VERITE-ネイルヴェリテ

東京都練馬区大泉町5-6-16ワイズビル201

TEL 03-6904-5168

アクセス

目白通り沿いスーパーバリューより徒歩2分

営業時間
10:00~20:00

定休日 水曜日

主な施術内容
ネイル: ネイルカラーリング / ジェル / スカルプチュア / ネイルアート / 角質ケア / 3Dネイル / ペディキュア / バイオジェル / ケアネイル