☆inter style☆ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba






今年も来ましたこの季節!


BIG EVENT[みんな:08]




『interstyle』&『SBJ』





パシフィコで行われる

横乗り3S(snow.sk8.surf)の合同展示会[みんな:01]



もう私、何年目でしょう…?

わからない。





今までは

ブースに立つお仕事だったけど

今年は色んなメーカーさんの

スノーウェアを着たよ!

何体も何体も…




[みんな:02]}つかれ・・



てなーい[みんな:03][みんな:04]



けど

沢山の知り合いにあって

のどからから。

沢山のウェア着て

へとへと。









今日はインタースタイルにてお仕事してました!


朝一発目は

「T-ONE」
GUSH.FLOUNTなどなど[みんな:05]


photo:01



photo:02




なんかいい感じのルーズ感でした[みんな:06]




photo:03




この関西ボーイも一緒[みんな:07]





4.5ブランドあるから

滞在時間3時間~[みんな:09]



photo:04




その間に知り合いがダンス踊ってた!

so sexy...





ランチを終えて

お次はっ!


photo:05




「SISTA J」


以前1年間カタログ、ポスターの

イメージモデルさせてもらってたから

仲良しさん[みんな:10]

Jの着こなし方はなつに任せて!

と、チーフ岡崎さんも言ってくれてます。笑




お次!


「GSM」
ビラボン、ボンジッパー、エレメント、ダカイン
(電池が無いからカタカナ表記でごめんなさーいっ)



photo:06




timmyも大胡さんもきーちゃんも居る。

落ち着く~


今年は2Fがあるよ!

初めて見る、上からの眺めがなんかスキ。

photo:07






あー電池ない。



続きはご飯のあと[みんな:11]