SNOWBORD WEEK その3☆ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



とおもいきや[みんな:01]



2012.2.6

『川場スキー場』




神立から帰るはずが!


群馬の友達んちで豪勢なご飯食べて


お酒飲んだら疲れて寝落ち。


起きてワイン風呂したらお肌すべすべ[みんな:02]


ユミとガールズトークして


部屋の主は爆睡。


寝言で呪文を唱えてた…


そして起きてる時とは違うキャラ。


そういう時はどうしたらいいのかな?


話しかけたらダメって聞くけど


あまりにも別人すぎて


話しかけました。


「まこと~」


「まこちゃん」


「まこっちゃーん」




「やめろよ(怒)」


「やっめろよ(怒)」


「やめないでよ(甘)」



大爆笑。


ホントにこの人は面白い!


再来週結婚式控えてるけどね。笑


2人を祝いに行って来ます[みんな:03]





てなわけで翌日起きて…


外見たらぴーかん!


足怪我してるけど…


超痛いけど…


行っちゃお!!!


てことで川場へ[みんな:04]


なぜか


生ハム、クリームチーズ、イエガー(香草のお酒)、レッドブル、ピーナッツなどなど


リュックに詰めて


レッツゴォー[みんな:05]



photo:01


こんな日はサングラスで十分!

photo:02


これが噂の友達MAKOTO。(こう見えて32歳)

photo:03


もううちらのスノーボード姿見飽きちゃった?笑

photo:05


中間のレストランにあるココアは日本一美味しいと思います[みんな:06]
⚠生クリームは普段乗りません





そしてトラブルもありましたが


ついにやっと!


おうち帰ってきました。


そして夜


photo:04


新生Changes[みんな:07]


そう、1月31日に涙のお別れをして


閉店した愛するチェンジズが


6日ぶりに復活しました!笑


・・どんな話やねん[みんな:08]


まぁきっと色々あるでしょう。


でもこれからも応援します[みんな:09]


Changesが出会わせてくれた


近所の人たちがだーいすき。


年齢、性別問わずだーいすき。


photo:06