☆X'mas Night☆ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





もうすぐ終わっちゃうねー!


クリスマスも2011年も…


昔からクリスマスは


イヴより25日の方が


本番と思ってたけど


周りがイヴのがウキウキしてて


その感じに流されかけたり


流されないぞ!と心に強く決めたり。


と、いっても


イヴは毎年仕事が入って


結局ビジネスクリスマス。笑


だけど今年は土日だし!


まさか休み!?と思いきや


見事に本日25日に入りました。
[みんな:01]{イヤジャナイヨッイヤジャナイヨッケド….。


イヴは?というと


イヴまでの3日間ほとんど寝れず


心ここにあらず、というか


身体ここにあらず、状態で過ごしてた私。


23日のFineNight(朝)まで突っ走ったため


イヴは13時間睡眠となりました。


奇跡降臨[みんな:02]


サンタさんからのプレゼントは


まさかの《睡眠時間》


笑笑笑










FineNightでの


沢山のかわいこちゃんたちの写真は


またあとで。


とりあえずFineNightが始まる数時間前


群馬に居た事から書こうかな[みんな:03]




とりあえずご飯食べてきます[みんな:04]


のちほ[みんな:05]


photo:01