ご馳走☆ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




先日、素敵な会が開かれました[みんな:01]



きっかけは先月のFineの撮影で

Fineモデルの大先輩

宮間かや乃さんに鍋を教えてもらう

という企画で

パオーん(梅田賢三)とおなつ(私)が

教えてもらいました[みんな:02]



その時にすごく仲良くなって

お家においでと言っていただき[みんな:03]

それが実現したのです!



かや乃さんと面識のある

Fineモデルの美波と翔太を誘って

四人でお邪魔しました[みんな:05]




着いてすぐ出迎えてくれたのは


photo:03




1人息子のサスケくん[みんな:05]

サスケくん、赤ちゃんの頃オムツのCM出てたんだよぉー[みんな:16]





photo:01




けんぞうくん、ちゃんとお手伝いして偉いね!
だけどちょっと玉ねぎの千切りが下手だね!







そしてみんなでわいわいしてるうちに

かや乃さんお手製鍋完成[みんな:06]


photo:02




しまったー!

鍋のタイトル聞くの忘れた[みんな:07]

《餃子鍋》かな?[みんな:08]

こっれが本当に美味しかったー[みんな:09]

真似したい!

けど絶対この味は出せない!!



他にもありますよー[みんな:10]


photo:04




美味しいご飯に美味しいシャンパン。

仲間たちと綺麗なママに可愛い子供。


この上なく幸せを頂きました。



翔太は男の遊び方を伝授してたな~

高すぎるたかいたかい[みんな:12][みんな:11]


photo:05




さすけ君、愛されてるから

人見知りもせず

素直に寄ってきてくれる[みんな:13]

ほらっ


photo:06



{サスケおいでおいで~


photo:07



きたぁー[みんな:14]

んーかゎぃっ[みんな:15]





なぜか家族写真みたいになって


photo:08





最後にはもちろんみんなでパシャり[みんな:17]


photo:09






かや乃さん本当に素敵な方です。

先輩として女性としてママとして

尊敬します[みんな:18]

来年また約束しました[みんな:19]

今から楽しみです。



かや乃さん、マナミさん

本当にごちそうさまでした[みんな:23]




P.S 白金ゴイスー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


photo:10