いやぁ、やけど虫アタックにあってから12日経過しました!



これ、前回ね。




んで、今凄く痛痒くてねぇ。


あーにゃん、見てくれとお願いすると。


『お母さん、皮が剥けとる』


え?


『剥いて良い?』


一応こんな感じ。



ん~、日焼けして皮が剥ける感じかなぁ。


一時期の水疱とかなくなったから、まだ良かったよ。

膿んだりとびひしたりだったら辛くて堪んない!



で、あーにゃんさんは先が丸いピンセットを用意して皮剥き開始w


楽しそうで良かったねぇと言いながら脇の下を好きにさせる紫さんと、めっちゃ楽し~ラブと言いながら丁寧に皮を剥くあーにゃん。


シュールな絵面だことww


まあ痛みがかなり減って良かったです。