やはり3人だと・・・ | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

やはり3人だと静か・・・(゚ω゚;A)


特に、長男が、うるさいわけでないのし、格段、生活に


支障はないんだけど、静か(゚ω゚;A)


今日は、1日、決戦に備えてあるものを書いていました・・・


それは、また後日・・・


今日の晩御飯は



チビと買い物に言ったら、ステーキのお肉が、半額に・・・







買っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


まっ・・・2枚買っても、500円にも、ならない金額です(゚ω゚;A) ww


けど、美味しかったぁ~