長男修学旅行なう&愛媛ツアー | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

今日から、長男さんは、修学旅行

早朝に長男を学校まで連れて行った帰り

ココスにて、3人で、なんだか寂しいモーニングバイキングを食べ


それでも、まだ8時なので・・・


寒風山を抜けて


愛媛県科学博物館へ


お兄ちゃんと、離れ離れの分、私と旦那にベッタリなチビ


が、それも少しの間


親子で、楽しみだしましたwww


お茶目なチビに・・・


アホの旦那・・・


動く恐竜は、まだ怯えてましたww

さて、昼食は、食べログで検索して

こちら 新創作四川料理 萬來(マンライ)


時間は、ランチオーダーストップ2時前だったのですが、

個室は、満室状態



チビは、なんだか、いつもと違う雰囲気のお店にドキドキです


うーん、どれにしよう・・・


悩んで、悩んで


チビさんのは、天津飯





凄くフワッフワの卵と餡が、たまらなかったらしく、早々と完食

私は


レディースセットの酢豚







これに、チビと同じくサラダ付

海老天は、サックサクで、酢豚も良い味

スープも、優しい味で、透明なのにコーンの風味がタップリ

旦那様は


スタミナセット




餃子は、チビに食べられてしまいましたが、凄くチビいわく美味しかったらしい

ニラ豚も、ちょうどの塩梅で、うまいうまいと食べまくりwww

ゼリーがデザートと思いきや、各自コーヒーorソフト付


私のソフト



チビのは、プチソフト、どちらも濃厚で美味しい!!!


旦那様は、プチコーヒー&ケーキ



ああ、美味しかったし、満腹満腹!!!

お店の方も、おばさんの店員さんは、凄く感じが∑d(d´∀`*)グッ!

若干若い方は・・・だったのが、残念だが、全体的には、∑d(d´∀`*)グッ!

今度来た時には、両親もwwww

出発も早かったので、帰宅も4時には帰宅www

けど、楽しかったなぁ~、今度は、4人でも

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

新創作四川料理 萬來(マンライ)
詳しくは こちら

 0897-47-4188

住所 愛媛県新居浜市本郷1-6-26

営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.21:45)

       ランチ営業、日曜営業


定休日 木曜日   駐車場 有り