あれ・・・やっちゃったか? | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

今日、スパイシーとお風呂に入っていたら

急に

スパイシー「オレ、大きくなったら消防士さんになりたい」

と語りだした・・・

(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

今まで、友人の真似?って感じだったのに

これになりたいって、自分で語ったような気が・・・ひゃ~・・・

こっ・・・ここは、頑張るように後押ししてあげないときらきら



アヤ「そりゃ、スパイシー、走るの頑張らないとね」

スパイシー「どうして?」

アヤ「だって、助けてぇぇぇぇって人がいたら
少しでも早く走って助けてあげないと駄目かもよ」

スパイシー「そっかぁ~」

アヤ「だから、今から、がん・・・・・







スパイシー「やめようかなぁ~じゃ」




あれ・・・夢・・・潰しちゃったか?

やっちまったか?