やめてくれる? | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

今日の弁当




〇まきまきトンカツ
〇たまごやき
〇ハンバーグ
〇ハートかまぼこ
〇ハートウインナー
〇ひじきの煮物

∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞

今日は、土曜日なのですが、長男さんの参観日

正直・・・

メンドクセェェェがーん

そう思っていた矢先・・・

スパイシーさん・・・熱冷

私、スパイシーの看病

旦那、参観日・・・




+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



熱があっても元気なんだよねぇ~子供って・・・

けど、あまりに久しぶりの病院なので

メッチャ緊張気味のスパイシーさん

自宅に帰るなり、元気で




スパイシー「オレさぁ~早く風邪を治したいんだよね」

アヤ「どうして?」

スパイシー「だって、オレのスキなプールが出来ないじゃないかぁ~」


アヤ「ぷっ」

スパイシー「だから、早く治すために、かあちゃん貰ってくれぇ~」






って・・・人に咳をかけまくるのやめてくれる?

本当に貰うと、母は、あなた以上の重病になります・・・
がーん