中村嶺亜くんお誕生日 | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

中村嶺亜くん
お誕生日おめでとうございます!!!



あの日嶺亜くんの笑顔と人がらに一目惚れしましたラブラブラブ

その天使の笑顔はすべての人の心を癒して幸せにしてくれますイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

まだファンになりたてなので勉強中ですが、これから嶺亜くんの未来を見守らせてくださいキラキラ





時代が嶺亜くんについてきたよウインク
昨日友達がこんなんあったので一応置いときますねーってw夜中に吹き出したわニヤニヤ
ありがとねー(^^)