ワクワクしてます | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

こんにちは(*´∀`)♪
毎日お天気がいいですねー!
去年の今頃もこんなに暑かったかしらー。

明日はいよいよ半年ぶりに亮太くんに会えます!

宇宙SixとMADEの合同公演、セトリみてきましたが、楽しみすぎる(*´∀`)♪

NEWSのSHOCK MEの歌バトルのやつとか、舞闘冠のトゥーザヘブンとか、えびの曲もあって!

お値段以上のセトリってツイでみたけど、ほんとに楽しそう←妹に教えたら、お値段以上ニトリ??って笑ってましたw

妹は亮ちゃん、とみけん、目黒のバニラとか気になるわあーと、なかなかマニアックなところに注目してましたよw

コントもどんなんだろー、みんなでわきゃわきゃ楽しいんだろーなカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日は昼公演に入って、夜の当日券も並びたいと思います!
行く前に、皆中稲荷神社で祈願してこよー!

今年に入って、神社参拝をマメにしているせいか、当選、神席続いてるので、このいい運気を途切れさせないようにしなくてはウインクウインク

ではではこれからまたお仕事してきまーすとびだすうさぎ2サッ