雪景色 | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

ただいま実家です。電車で向かっていますカナヘイピスケカナヘイピスケ
{CE5FE3A7-8B13-4C08-ABFD-77E008E20C6D}

{3EA0C267-CDEC-499D-BC66-E9B02C69147E}



お天気荒れないといいなーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


エイトの夏のツアーが発表されたり、NEWS、セクゾの振込、あとは歌舞伎もあるし、
ヲタは暇なし!年中無休!て感じになってきた真顔


こんな感じで過ごしてたら一年あっとゆーまなんだろな。

年を重ねるごとに、ほんとに1日がさらーっと過ぎていって、一年がほんとに早く感じるようになりましたチーンチーン

今年はもっと、1日1日を大切に、家族に対して、一人一人のお客様やお友達に対しても、真剣に接していきたいと思ってますカナヘイうさぎ


なんて思いながら、電車のまどの外を、ぼーっと眺めているのですがw

あー、ヒートテックって暑い。やっぱり私には合わないようです。もうすぐつきまーす( ^ω^ )
でわまたねおねがいおねがいくるくるくるくる