クロスハート観劇 | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

こんにちは!
今日も晴れ(≧∇≦)チャリンコぶっ飛ばしてきました

さてさて昨日は屋良くんと優馬くんの舞台クロスハートを見に行ってきました\(^o^)/
{E5C5E61F-827A-4D43-B98F-DA89A6082D05}


公式サイト

六本木ってほとんど行ったことがなく、会場迷わず行けるだろうかと心配でしたが、行き方動画をみて無事に到着くるくるくるくる


途中で東京タワーも見えた。ぼんやり
{3A51985F-EF79-4189-A5CB-7833798BABE7}



入り口にはパネルがありましたキラキラキラキラ
凛々しくそして美しいですねーキラキラ
{18DFE735-C434-4DB6-91AC-F3EDC5B7D3A4}

{5B42FC0A-8EDF-45D1-B907-36A477EE48DF}

{A97D7776-F9DB-469C-8EBC-07D1155E23A0}


そこまで広くないので私のお席は12列目でしたが、すごくよく見えましたよ( ^ω^ )
しかも12列目前は広い通路があるので、特に見やすい!


舞台はとてもおもしろかったし、感動しましたニコニコ

殺陣のシーンがとても多く、あとは過去と現在が交差しながら、友情、恋、時代背景などが描かれていく展開


いつも読ませていただいてるブロガーさんが、屋良くんの連載で殺陣について書いてるということをおっしゃってたので、舞台みたあとですが、読んでみました


なるほどー。西洋の剣と日本刀の違いがこんなところにあるんだーと。
西洋っぽく見せるためにわざと重くしてるとか。だから、体力消耗が半端ないらしいですね。


てらもろも、すごく舞台が似合う!
歌もダンスも芝居もとてもうまくて。すばらしかったです。


女性の演者さんで、気になったのは唯月ふうかさん。声がとてもかわいくて、歌がすごく心に響きました。


優馬くんも短髪が似合っててすごく凛々しく爽やかでした。屋良くんもさすがの演技だったし、見どころがたくさんありすぎて、あっとゆう間に終わってしまったという感じ。


もちろんですが、歌は全て生歌。あれだけ動いて、殺陣もやって、あの声量でぶれないピッチで歌えるのはすごいと思いました。本格的なミュージカルでした。


正直に言うと、以前は舞台ってちょっと苦手で、コンサートの方が楽しいなんて思ってて、自担が出てるから見に行くみたいなところがあったけど最近は舞台の楽しさ、おもしろさが少しわかってきたと感じます。


少しは大人になったのかなーなんて思います。まだまだアホなところはあるけれどw

ちょっと前からだけど、このタイムスリップとか、時空を超えてとかみたいのって流行ってますよね真顔

君の名はとかは大ヒットだけど、もっと前には、韓国ドラマにそーいうの多かったなあーと思いました。

韓国ドラマ、最近は見てないですが、私はドロドロ 復讐劇のほかにも、このタイムスリップものも、一時期はまってことありましたわ


クロスハートもそーいう話なのですが、どうしても、時系列を考えながら見てしまって、最後感動なんだろうけど、なんかムダに考えてしまうんです。


わたしのアホあたまでは一回だと少し難しかったかなー。
何回かみたら納得、そして、感動→涙、となるのでしょうけど。

号泣するまでには至りませんでした

リピートできたらいいのですが、なんせ師走なんで、働かないと!頑張らなくては!!なので、この一回で終わりです。


行った方のレポをみて、理解を深めようと思いまーす\(^o^)/

それにしても帰りの夜のギロッポンは怖かったガーン
怪しげな外国人がウヨウヨいて、恐ろしかったので、駆け足で駅まで行きました。

これから夜公演みに行く方は、麻布側からの方が帰り道はいいかもしれませんねアセアセ


でわでわお仕事いってきまーすくるくるくるくる豚豚