またまたグルメ | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。


昨日は友人とお寿司を食べにいきました~(^O^)/


只今季節限定なのかマグロ祭り!ということで、トロを中心にたらふく食べました♪



中でもこの本マグロの大トロ!まるで高級な肉です!

{7C73374F-5A21-4830-B82D-3B67FD3D6C0E:01}


まさに

{EBA10D63-ECC3-4740-954D-25A0B4E4D89C:01}


※先日のもしもツアーズのたまちゃん



あと、お魚のだしたっぷりのアラ汁
{93F9E7A4-46BC-4AC3-A046-64CBAD7FE949:01}




{2EDE8CAA-F5E4-437E-80F1-385DAEC05F4B:01}


他にも色々



それだけでもの足りず、カルディでコーヒーをタダ飲みし、


あげく、マルイの前で売っていた仙台のずんだ団子をお持ち帰り~


{40375C0B-E2F1-40DD-AF70-86E1C70FDBBB:01}


梅昆布茶とともにいただきました('-^*)/


あ~おいしかった!


でもなんだか野菜不足なのでそろそろ自炊しないとマズいなあと思ってます。


最近の楽しみといったらこんな感じで食べることと、韓国ドラマの復讐ものをワナワナしながらみることくらいです。←どんな趣味やねん!

ということで三連休最終日楽しくお過ごしくださーい('-^*)/