最近のグルメ | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。


こんばんは~ひさびさの雨ですね


冬の雨は冷たくて寒い~ぶるぶる。


年が明けてやっと街中も落ち着いてきましたね。このくらいの感じが好きです。


わちゃつくのはキライ!


でもそんな感じで暇なのでブログも書くことがなーい。ということで最近の食べたもの。


最近ハマってるおやつは甘酒とクーベルチュールの割れチョコ

{C26FF37A-1D8F-4F9E-A7A6-3FD958C7F801:01}


これ、ビターチョコと甘酒、意外に合うんですよ~♪


あと、昨日は七日だったのでお粥をつくりました。

{28EA1554-6B19-404B-BB6D-ADC7EC069C0E:01}


七草ではないけどね。三草、1肉。


お粥って消化がよすぎるからお腹ゆるくなってくだしました。



お正月で食い過ぎた胃を休めるためのものなのにね。この結果です。笑



そして大好きなお寿司も食べました♪


{276B2184-0DC8-404E-9EBC-6FD9FEC302CB:01}


マグロが限定の中トロ、めちゃくちゃうましでした('-^*)/


ほんとにつまらないブログですね~


ではこれからまたお仕事しまーす(・ω・)/