new ソーダクレンジング | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

ご好評のソーダクレンジングがバージョンアップしました(^-^)/



今までの施術行程に加えてこちらのタブレットをプラスでより効果がアップ\(^_^)/








炭酸ガスの効能に加えて重炭酸イオンの効能もプラスされました。


高濃度の重炭酸の気泡が地肌と髪を優しく包み、汚れや不純物を徹底的に除去します('-^*)/



☆ソーダクレンジングの効果


カラーやパーマの残臭やダメージの原因となる残留アルカリを除去


シャンプーでは落とせない、毛穴の汚れを落とすことにより根元のボリュームアップにつながります


不純物を除去することにより素髪の状態に→自然なツヤを実現


以上のようなうれしい効果がいっぱい(^O^)/



昨日施術されたお客様です♪















お二人ともピカピカサラッサラです(^-^)/


みなさんもぜひ御試しくださいね♪





Android携帯からの投稿