ちょこぼう | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

photo:01











にゃほっ♪( ´▽`)














こないだ友達と
公園にいって、







ブランコのってたら
photo:02












男の子がわしの隣に

ちょこ棒 ってゆうお菓子置いてきて

どうした?!とおもって







くれんの?♪( ´▽`)ってきいたら






あーげない!って言われて











しばらくわたしたち小学生に遊ばれてとゆうかなんかからかわれて

遊ばれて遊ばれて、







急に何を思ったのか

はい!ってこれくれた♪( ´▽`)
photo:03









じゃあ、かえるねーって言ってバイバイしたら





あーあいい遊び道具がなくなっちゃったーって言われて

遠回しに まだ遊びたいってきて言ってもうなんかめちゃくちゃかわいかった(*^◯^*)




やっぱこどもはかわいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またあそぼーね♪( ´▽`)