しゃばどぅびだっち | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba



photo:01













こんばんは!






今晩は







パスタでした!o(`ω´ )o







みなしあ


日曜朝8時から見てますか?









仮面ライダーウィザード!
photo:02




このまこちやん
むふふんドキドキ

ってかんじ☆
かわいい!!




いつも録画してんだけど
今日久々にリアルタイムでみて


今日なんか泣きそうになった!仮面ライダーは昔からおもしろいですなo(`ω´ )o





コヨミちゃんかわいいよ!!!!!




photo:03










さてはて





昨日はですな、






愛知県にいってまいった!!!!o(`ω´ )o





たのしかた!!!めちゃくちゃたのしかた!!!!!o(`ω´ )o






おら、愛知県一楽しんでやった。







ちくわもたべたし!!!
photo:04












一昨日は渋フェス前夜祭
photo:05







楽屋がいい感じにぎゅうぎゅうだったから、





まこちゃん
photo:06


とはじっこで
ずっと話してたりo(`ω´ )oドキドキ
なーぜーかナオミさんに落ち着いたりo(`ω´ )o







あれね、なんか最近全員でなかなか集まれないから久々のメンバーとかいると嬉しいんだよねo(`ω´ )o!!アップアップ





最近どお?
とか忙しくてなかなかレッスンもでれない子とか特に話したくなるo(`ω´ )o



みんな頑張ってるもんね!いい刺激になるしわしも頑張らなくてわ!とおもう!








あはん♥渋フェスたのしかたo(`ω´ )oとゆうかo(`ω´ )o毎日たのしいわ!o(`ω´ )o