ついつい少ないほうがいいと思いがちな【脂肪】

最近は、脂肪吸引をする人も増えてきましたが
『脂肪を取りすぎてこけた』
『思うようなフェイスラインにならなかった』
『逆にたるみが進んで糸リフトがかかせなくなった』などなど
後悔する方も少なくないのが脂肪吸引えーん

なぜなら
脂肪こそデザインがめちゃくちゃ大切なんです!!!!



脂肪は基本的に加齢によって減っていくものびっくり

だけど
「場所によって減りやすい脂肪」と「減りにくい脂肪」の場所がある!!

だから20代で
まだまだ脂肪のハリもボリュームもある頃に
今の状況だけを見て脂肪を取ると後悔してしまうことに・・・びっくり

はたまた、
ダイエットをして急激に痩せてしまってたるみが強くなってしまったり
こめかみやおでこ、目の周りのみなどボリュームが減ることで老けてしまう・・・えーん

でも、安易なヒアルロン酸も
皮膚を伸ばしてシワの原因や打ち続けなきゃいけないことが負担になってしまったり、、ショボーン

だからこそ
『脂肪は財産』と言われますキラキラ

そんな脂肪を減らすところは減らして
増やしたいところは増やして理想の顔のデザインは
NACHULにお任せください♪

 

👇各店舗のInstagram👇

 

💎NACHUL センター南/タマプラーザ院💎

 

Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

www.instagram.com

 

 

💎OAK×NACHUL 成城学園前院💎

 

Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

www.instagram.com思っていませんか?