こんにちは!

スタッフ全員が看護師で運営するハイフ専門店NACHUL(なちゅり)です♪


くすみ、シミをなくすフォトフェイシャルのお話になります~

年々増えてゆくシミ…
学生の時に、日焼け止めを塗っていなかった代償が…

私のフォトフェイシャル写真です!4回目の施術後です。

ブログ画像

なくなってるぅ~~*¥(^o^)/*

そもそもシミってなんで出来るのか、歳を重ねると増えてくるのか?!
→メラニンってよく聞きますよね!
紫外線を浴びるとメラニンが生成されます。そして、紫外線からお肌を守ってくれます。
通常28日周期でお肌は生まれ変わり、役割を終えたメラニンも古い細胞とともに
剥がれ落ちます。
しかし、様々な原因でターンオーバーが乱れると、本来剥がれ落ちるメラニンも、
そのまま蓄積し、シミへと変化してしまうのです。
ターンオーバーの周期は28日+年齢とも言われております。
シミもそりゃ出てきますよね!

日焼け止めベッタベタに塗っとけばよかったーーーーと
後悔しても遅い!過去には戻れません!(T_T)

機械の力を借りて、バシバシ!シミ・くすみ撃退しちゃいましょーー!!
痛みはゴムで弾かれたような痛みが多少しますが、
シミがなくなるならなんのそのの痛みです!笑

ハイフと同時併用で、半額でご利用可能ですので、
是非一度お試しくださいね♪

 

#ハイフ #hifu #HIFU #小顔 #たるみ改善 #切らないリフトアップ #たるみ改善 #脱毛 #ハイドラフェイシャル

#フォトフェイシャル #ダイエット #炭酸ガスパック #看護師 #ナース #横浜市 #都筑区 #青葉区

 

横浜市都筑区

地下鉄ブルーライン「センター南駅」

【センター南院】

住所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央16-6 ユーデス港北1階

電話番号:045-530-9090

 

横浜市青葉区

田園都市線「たまプラーザ駅」

ブルーライン「あざみ野駅」

【たまプラーザ院】

住所:神奈川県横浜市青葉区新石川2-13-18 グレイスビーノ101号室

電話番号:045-482-5559

 

Instagram

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

お問い合わせ

↓↓↓↓↓