北か…北 奈つきです≧ヮ≦ | 北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき(北方奈月) オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」です
日々の事をゆるーり

こんばんわ

 
あらためまして、北 奈つきです
 
昨日挨拶するときに、ついいつもの癖で
北方奈月です!ていってしまって
 
事務所の社長さんにいやいやいやwて突っ込まれてしまいました
 
まだまだこれからですね…!
 
前回の記事にコメントありがとうございます!すごく元気をもらいました!
 
それのお陰もあり
 
つい先日Twitterも再開させました
 
北 奈つき(北方奈月)とかいう生き物
 
という名前でしてます!もしTwitterまだ繋がってないよ~て方いたら、よかったらお友達になってくださいー
 
勿論、Twitterはじめてもブログはやめませんので!これからもよろしくお願いいたします
 
 
実は先日、事務所の方からのご厚意で
 
B.G.M live
なるものに行ってきましたよ~
 
 
そこで問題です
 
BGMとはなんの略でしょ~~?
 
 
 
 
 
 
 
正解は
 
美少女 ゲーム ミュージック
 
でした
 
つまりあれです!主に18歳以上の方ならできるやつ
 
そのBGM関係のアーティストさんが集まったライブでした
 
個人てきに
 
Ritaさん、茶太さん、桃井はるこさんの歌聞けたのが最高でした
ぽぽた~~ん
 
 
やはりゲームをやる上で音楽は欠かせないですね
また会場の熱気がすごくて、そしてアーティストさんも
美少女ゲームの奥深さと魅力を堪能させていただきました!
二階席でノリノリでサイリウム振って楽しかったです
 
Ritaさんにはご挨拶できる機会あったので、花束をわたしました!
 
こちらです
 
 
これお家のお庭でとれたお花なんです
それをお母さんが綺麗なブーケにしてくれた
 
お母さん有難う~~
 
母の日なのにむしろ何かさせてしまってごめんなさい
 
 
 
 
北 奈つき
(そういえば、私がやってるシラユキちゃんのイベントが今日までだったのですが、手に入れられたかなぁ?
遅くなりましたが、ムギさんリクエスト!ブログでシラユキちゃんのことちゃんと説明できてなかったので
 
次回のテーマはそれでいきたいと思います)
 
コメントお返事ですーdataFile.gif
 
1さかさんdataFile.gif
コメント有難うございますーdataFile.gif
芸名今のがいいですか!それなら良かったーdataFile.gif
改めて これからもよろしくお願いいたしますdataFile.gif
 
2HiyaさんdataFile.gif
コメント有難うございますーdataFile.gif
あははw知らないとちょっと誤字っぽいですもんねw
やじきたっていいねdataFile.gif
かわらずと言っていただけて嬉しいです、これからもよろしくねdataFile.gif
 
3ムギさん
コメントありがとうございますーdataFile.gif
はい!とても個人的な理由で申し訳ないのですが、改めさせていただきました!
ぴしっと感じがしていいですよねw自画自賛!(≧∇≦)
いつもいつもありがとうございますdataFile.gif
これからもゆるーくお付き合いできればdataFile.gif
 
4かおりさんdataFile.gif
コメント有難うございますdataFile.gif
おばあちゃんから聞いてましたか…!いつもいつも気にかけて下さって
ありがとうございますdataFile.gif
ちゃんと前進できるようがんばりますdataFile.gif
 
5よっしーさんdataFile.gif
コメント有難うございますーdataFile.gif
そういっていただけると(ノ_・。) 変わるとやっぱり違和感感じると思うので
そうやって受け入れてもらえるとすごくうれしいです!!
 
前のコメまでありがとうです!
そうですね…ちょっとねねちゃんは見たいんですが当たる気がしないので、もう少しまって1円台でみようと思いますdataFile.gif
 
そうそう!沢山激熱ですぞー!てきなの録ったdataFile.gif
カヲル君と同じといわれるとめっちゃすごいキャラっぽいdataFile.gifそしてうれしいw
ねねちゃんはいつでも兄さまの味方なのでーーーーーすぞっdataFile.gif
 
 
7一条翔さんdataFile.gif
コメントありがとうございますーdataFile.gif
うわー!あるあるっすね!休日ダイヤのトラップw
でも間に合ったようで何よりです…そしてお仕事お疲れさまdataFile.jpg
 
ありがとうございます!お知らせたくさんできるように張り切ってまいりまーす!
私も新しい名前のリズム感は気に入ってるんです!前のさらっとした感じも好きなんですけど、それはいつもの自分だからdataFile.gif
 
たまたま同じ誕生日だということに気付いて、なかなか強烈なキャラですよね、井伊殿。
でも彼といえば一番槍!で自分にも部下にも(鬼のように)厳しくて有名だしdataFile.gif
同じ日の大先輩に倣ってわたしもびしっと行きたいですdataFile.gif
確かに結構遠いですね…!余裕があるときに旅行でいこうかな、妹とdataFile.gif
 
 
 
8昴さんdataFile.gif
コメントありがとうございますーdataFile.gif
おどろかせてしまってすみませんー!!でもまあ中身は変わらないのでw
これからもよろしくお願いいたしますdataFile.gif
 
そうですね、なんかこうフレッシュな感じで!
うまくこの名前と付き合えていけばいいなと思いますdataFile.gif
 
9ふみさんdataFile.gif
初訪問ありがとうございます!こんなゆるいところにありがとうですdataFile.gif
ブログをかいてらっしゃるのですね、お互い更新頑張っていきましょう~dataFile.gif
こちらこそ、仲良くしてください~~~dataFile.gif