個人的にとてもじゅーよーなお知らせっ! | 北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき(北方奈月) オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」です
日々の事をゆるーり

こんばんわ
 
5月に入りましたね
 
前回遊戯王のお話しさせていただいたのですが、実際見てくださった方いて感動です
 
どの役かっていわれるとアレなのです…なんていうか色んなところに出てましたw
 
女子高生とか、あとは子供時代の時とかですねちょっと茶褐色の男の子をやらせてもらいました
 
遊戯王、とにかく見応えばっちしなのでぜひぜひ楽しんできてください
 
 
 
そして今回、
 
お知らせがあります
 
 
事務所に所属に上がったことも含め…
 
 
 
名前少し変わります
 
北方奈月から


 つき

に変わります
 
 
読み方は きた なつき です
 
 
なぜ変えたの?!
思うとおもわれる方いらっしゃると思うので、いまからしょーじきにお話ししますね
 
まず
 
 
北方奈月だとあまりよくない画数であること。
 
なんか前に出づらい名前…なんですって!もちろん普段の生活じゃ前に出れなくて問題ないんですけれども、そうもいかないのが声優の世界
 
 
前々からあまり良くないのには気づいていて、実は前の事務所でもデビューする際、別の名前にしようかと迷っていたのですが、結局言われるままズルズルきてしまいました。
 
でも最近色んな方と出会う時にそんな自分に気づかされることが多くて
 
これが2つめの理由です
 
わたしは自分から何か決めるのが本当に苦手というか、恐怖を感じてまして
いままで大きなことからは必ず逃げて生きてきました。
 
あと一歩のところでいまひとつ踏み込めないのもその性格の所為です、でもこのままではわたしは結局殻を抜け出すことができない。
 
だから名前を変えて、1つ捨てることで無理やり責任と発破をかける。
声優としての自分にきちんとけじめをつける。北の方でなくちゃんと北は北。
それで一度改めて進んでみようと思いました。
 
でないともしダメだった時に、あの時こうしておけばよかった…と言い訳してしまいそうだったのもあります。
いまはピンとこない…て方も多いと思います!
まだわたしはなれていないんだと思います。だからこの思いを込めた名前にきちんとふさわしくなるようにがんばます。
 
 
と!長々と書いてしまいましたが
 
心機一転前に出て頑張るぞ~~
 
てかんじですっ
 
 
もちろん北方奈月て名前はすきなので、なのであえて大幅にはかえてません
新しい名前にはやく慣れるように頑張りますが、全然お好きなように呼んでいただければとおもいますっ
 
ブログでもいつも慰めてもらってばかりでいや~甘えてたなと思っています
ほんと優しさ…!
でもこれからはもしあんまりにも情けないこといっててこいつ…てなったら全然突っ込んでください
 
とりあえず楽しい一年になるようがんばりますので
(サインもちょっとだけ進化しました…!)
 
 
 
北 奈つき
 
 
コメントお返事です
(前々回のお返事、前の記事に載せてます!遅くなってごめんなさい!そして前回のコメント、承認をしそびれてて反映するのが遅くてごめんなさーい!)
 
さかさん
コメントありがとうございます
はい!遊戯王みてきましたよー
展開知っててもいやぁドキドキしてしまいました
よかったら是非映画館へ
 
ムギさん
コメントありがとうございます
ムギさんも遊戯王っこでしたか!
わたしも初代遊戯王はまってたので、まさか関われるとは…てかんじです
昔好きだった人ならあ~~てなるところ満載ですよ
 
 
よっしーさん
コメントありがとうございます
遊戯王大好きすぎる!いやあ面白いですよね
そんなよっしーさんは是非見るべしですよ、ほんとにかっこいいんですよ、海馬が!遊戯が!
それにカードもらえますしね、わたしもカード欲しいからまた見に行こうと思ってます
 
みのりんさん
コメントありがとうございます
トラップカードを発動!!!俺のターン!!!( ง ˙o˙ )ว
遊戯王てセリフ真似したくなりますよね
特に海馬社長の台詞とか
 
昔ハマってた方ならぜったい楽しめるっ!そんな映画ですよ
 
はにーわーくすさんの楽曲が好き!
なので、同じく好きな子と観に行こうかーと話してます
どれもイイ曲だけど、特に金曜日のおはようが好きなんだよな~
 
 
Hiyaさん
コメントありがとうございます
遊戯王をみたことなくても、海馬社長はすごすぎて思わず目に止まりますよね
今回も最初から最後まで海馬ワールド炸裂でしたよー
ありがとうございます出演できて嬉しいですっ!
 
 
昴さん
コメントありがとうございます
わー!!!見てくださってありがとうございます
そして探してくださってありがとう
ほんとになんかこれ!て言えるようなものがなくて、でも結果としてそこらかしこに出てるかんじです笑
 
 
いやほんと、ラブコメでしたね笑
だれかが海馬の壮大な片思いと言っててあながち間違いじゃないなって思いました
腐ってるとかじゃなくて、ほんと純粋にああ…好きなんですね、てなる感じです
常識にとらわれない社長はやはしすごい!!