あした…イブ……とかいうやつか | 北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき(北方奈月) オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」です
日々の事をゆるーり

こんばんわ
 
 
北方奈月です
 
 
コメントもいいねも、読者登録もありがとうございます
 
昨日のスタンプ、なんとうちのおかあさん、DLしてくれてました
 
なんだか照れるのー
 
 
 
明日はクリスマスイブですな
 
うちは今年もおばあちゃんがケーキつくるって言ってたので
それを楽しみにしようとおもいます
 
去年はクリスマスの日、
 
ちょうど東北ワークショップの仕事行ってたんですよ
 
 
雪も降ってました
 
 
釜石ですね
 
なので去年のクリスマス飯は…
 
 
 
 
 
 
じゃじゃん
 
 
釜石ラーメンたべてました
 
 
でも釜石ラーメンすごい美味しいですよ
最近はこってり系のラーメンが主流ですが、昔懐かしいさっぱりした感じで
普通にご飯としてがっつり食うのもいいですが…
飲み会とかの締めとかで食べたくなるそんなラーメンでした
 
 
皆さんももし釜石行ったらうんめいからたべてけろー
 
 
きたかたなつき
 
 
コメントお返事です
さかさん
コメントありがとうございます
かぼちゃは食べ損ねてしまいましたが、柚子湯には入りました
冬至なのに焼き肉はんん?て感じでしたね
でも……お肉美味しかった
 
Hiyaさん
 
コメントありがとうございます
わー!わー!!!わー!!!きいてくれたのですか聞いてくれたのほんとうれしいよぉおおおお
つぐみちゃんかわいいですよな
ふふふ、詐欺だと思うやろ?自分でもそう思うくらいかっこよく仕上がったとおもうです曲がアニメのOPぽくていいですよなぁ
いい仕事したぜ…
 
 
ムギさん
コメントありがとうございます
こんばんわ!歌手デビュー!と言っていいのかなでも歌をお仕事で収録したのはこれが初めてでしたね
 
つぐみちゃんかわいいでしょ
なんかつぐみちゃんを見てると少し自分とリンクする部分があってすごくがんばれってなってしまいます