がーん!!!アイドリズムは人生なの! | 北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき(北方奈月) オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」です
日々の事をゆるーり

 
こんばんわ
 
北方奈月です
 
いつもいつもコメントとかいいねとかありがとうございます
 
 
最近お昼はヘルシーだったのですが
 
今日は久々に焼き肉食べてきました
 
ホルモン沢山食べた~!!!
 
 
 
今日は皆様に宣伝したいことあります
 
 
 
こちらを
 
 
 
ごらんください
 
 
アイドリズム人生!!?



アイドリズムは人生ーーーー
 
 
今は一旦アプリはお休み?してるのですが
じつはわたし北方奈月
 
 
このゲームでとても可愛いキャラをやらせていただいておりました
 
がーん笑この子です
 
 
名前は凪沙つぐみちゃん
 
幼めな容姿ですが20歳です!そんでもってこの子
 
声優
 
なんです
 
声優が声優役をやるっていうのなかなか面白いですよね
 
のんびり屋のドジっ子なのですが、歌も演技も好きで頑張り屋さん…です
(前半はなんか中の人と被っている…ような……)
 
 
よく忘れ物してがーん!てなってるんだろうなと思います
 
そんなつぐみちゃんですが
 
歌うとスッッゴーーく!!
 
カッコイイ
 
 
という素敵なキャラです
 
な、中のお人は歌はまだまだ勉強中なので、もちろん死ぬ気でこの収録いたしました
 
作ってくださった方も人気の作曲家さんですごくカッコよくて好きな曲です
 
 
アイドリズム
歌スキ動画とか、色々なんだか活動をまた始めてますので!
 
よかったらぜひぜひチェックしてくれると嬉しいな
 
そしてよかったらつぐみちゃんのがーん使ってくれると嬉しいなっ
 
 
きたかたなつき
 
コメントお返事です
さかさん
コメントありがとうございます
焼きプリン美味しかったですー
久々にたべるとほんとほっとします
ケーキとかもすきだけどたまにはプリンですね
 
 
Hiyaさん
コメントありがとうございます
そうだよねぇ、気まぐれですもんね
 
ありがとうございます
焼けた部分だけ……だと!!!贅沢な食べ方すぎる……
 
 
ムギさん
コメントありがとうございます
おつありです!!
 
凍らせるプリン?!!それは凍ったままたべるのですかね、それとも解凍するってことなのかな?すごく、気になります
 
しーさん
コメントありがとうございます
わたしはですねー
プリンも
杏仁豆腐も
チーズケーキも
どれも大好きです
チーズケーキもレアかベイクドかで分かれますね
レモンチーズケーキって食べたことない……かもしれません
 
なんかすごくおいしそう
普通にケーキ屋さんで売ってるんでしょうか?探してみます!!!!