自作の!!フリクションスタンプ台!!フリクションスタンプ、愛用しておりますが、山のよう... | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自作の!!フリクションスタンプ台!! フリクションスタンプ、愛用しておりますが、山のようなコレクションのハンコもフリクションで使えたらなぁと ずっと思っていたんです。押したいけど、消したいこともある! フリクションの公式にも質問があって、スタンプ台はできませんか?とあり、 まだ問題がクリアできてないので、まってね~という答えが。 今回久しぶりに検索してみたら。。なんと!!自作したという方がいらっしゃるではありませんかー!! https://conote.info/archives/4607 なんと!!なんと素晴らしいんでしょうか~~。 ちび容器もグルーをいれてるのがいっぱいある! 100均のパフもある!! フリクションの替え芯をそっこーゲットして作ってみました。 詳しい手順は↑のサイトみてくださいね。とてもわかりやすくかかれてます。 細かいスタンプもそこそこちゃんと表示できるし、 ちゃんと消える~~~!! 嬉しいなぁ。。 さっそく自分用のピンク、上の娘の水色、真ん中娘の紫、息子の緑で作ってみましたー。 若干見た目が悪いのはお許しをー。ぱっとみて色わかるほうがいいので 透明ケースでやっちゃったんです。 #フリクション #スタンプ台 #なんと自作 #消えるスタンプ

Natsuko Yasuda(@salondenachubi)がシェアした投稿 -