暑くなってきましたねー。忘れてました、肌の弱い私。汗をかくと、使い捨てマスクがかゆい~→... | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

暑くなってきましたねー。 忘れてました、肌の弱い私。汗をかくと、使い捨てマスクがかゆい~→痛い~にかわりますっ。 使い捨てマスクもそれなりに手にいれられるようになってきたのに、あかんやん! やっぱり、綿かなぁ。。 ってことで、ふたたび、マスク作製モードに! この前のは、微妙に西村さんマスクじゃなかった気がする~といわれたので、 もっかいチャレンジ。 https://happy-go-lucky.tokyo/%E3%80%90%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%A4%A7%E8%87%A3%E3%81%AE%E5%B8%83%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%80%91%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%8C%E9%80%9A%E5%8B%A4%E3%81%AB%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%AA/amp/ 中は広くて快適です。 さらにもういっこ。 こっちは、プリーツ。 洗うときに、型崩れがいやだなーと、プリーツのところにもステッチがあるやつで作ってみました。 https://smileworks25.com/3622/ これ、端っこの処理に、「裁縫上手」という、裁縫用のスティックのりみたいなやつ使っていて、 今まで結局使えずにいた「裁縫上手」はじめて使いましたが楽しい~。 とりあえず、家でつけていても、あまりつけごごちわかんないので、試してつかってみまーす。 #手作りマスク #いろいろやりだすと #新しい作り方みたら燃えてしまう #どれがいちばん

Natsuko Yasuda(@salondenachubi)がシェアした投稿 -