やっと完成。お年玉レシピ完成♪ハートスマホリング令和カラーレシピ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

やっと完成。お年玉レシピ完成♪

2019年のベストナインを作ってみたら、令和カラーが半分。

たくさんの「いいね」をいただいたお礼に、最近ご質問が多いハートのスマホリングの

レシピを令和カラーで作ってみました。

http://www.nachu.com/recipe/NachuBijouSmartphoneringReiwa.pdf

 

 

スマホリングはわりと1088のSS29と39あたりが、ゆったりしているので

今回の令和レシピはそれを利用して、SS29はそのままで(よく6ミリ

パールと置き換えるのですが)、ちびっこパールを使ってみました。

 

インスタのプロフィールにあるURLも不親切だったので

少しですが変えてみました~。

PDFのレシピはそこからリンクでダウンロード可能です!

 

ぜひご活用くださいませー!

 

元旦の夜

どうにか1日こなしたと思っていたら、夜中になって次女発熱。

明日は実家といってたけど、どうなるかなぁ。。。

 

#グルーデコ

#wGlue

#令和カラー

#Nachubijou

#ハート

#スマホリング

#レシピ