泉北高島屋でグルーデコ®︎のワークショップ開催されてます! | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

本日は、お仕事で、泉北髙島屋でワークを開催されているグレリールの先生方を訪問してきました!

泉北髙島屋、電車で行ったのは初めてで緊張しましたが、なかもずから二駅なのですねー!
御堂筋線の方や南海線の方は行きやすい場所でした!

可愛いワーク、作ってきたのでご紹介!

{B8DCF67E-56D1-4039-924C-36AC27725399}

{A60A05BF-B383-4940-AFBD-73E7AE9C7B02}


サークルネックレス。
大きい40mmと、小さいものがあって、それぞれ
シルバーとゴールドのベースがあります。

大きい方は調節野できる革紐。(3色から選べました)小さい方はチェーン仕様だそうな。

私のはゴールドの大きい方をチョイスしてみました!グルーとストーンもピンクゴールドなイメージです。
どちらも可愛くて悩みましたが、これからの季節、セーターの上からつけるのにぴったり。

手で持つとこんな感じの大きさです。
{7BB3EC18-856C-48B5-833D-76D35CA33F8B}


中のストーンは一重の大きいものに。
小さいストーンで二重も選べます。

グルーデコ®︎のワーク、試してみたい方、ぜひチャレンジしてみてくださいねー。
大きいのにとても軽いのです。
肩こりさんにもぴったり!

泉北髙島屋3階(婦人服のフロアです)にあるワクワクステージで8日(火)までなそうですので、興味のある方ぜひ覗きに行ってくださいませー!
詳細は下記からどうぞ〜!