定員となりました。エルメス生地を使ったカルトナージュレッスン&ランチ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

下記募集、定員となったそうです。
お久しぶりの方々ともお会いできそうで楽しみです!


必見!西尾先生のエルメス生地を使ったカルトナージュレッスン&ランチが開催されます!


聞いたときに思わず「きゃーー!!参加します!!」と叫んだ西尾先生のカルトナージュレッスン!
私の大好きで尊敬する師匠であり、常にブームの火付け役となるカルトナージュの西尾先生の久々のイベントレッスンです。

作れるのは、エルメス生地を使ったティッシュボックスとトレイ。

{832BCE02-4885-4FA7-BE14-106150FA02F0}

{CFA91E94-A1DE-41E0-B14C-990FF12E8E65}


午前はティッシュボックス、ランチをはさんで午後からはトレイとなります。
どちらか+ランチのチョイスも可能です。

場所はセントレジスホテル。
ラグジュアリーな空間での素敵な先生のレッスンとランチ、考えるだけでも幸せです(*^_^*)。

サロンにあった私の今までのカルトナージュ作品を見て、いきたーいとおっしゃてた方がたくさんいらしたので、西尾先生にご了解をいただいて、ブログにアップさせていただきました。

ご一緒できる方がいらっしゃれば一緒に申し込ませていただきますので、ご連絡くださいませー。

なんせ、予約のとれない西尾先生。
レッスンに行かれた生徒様が、そのときに3か月後の予約をされて帰られるそうで、ほぼ、ご新規の生徒様だと予約できない状態のようです。行きたかった方は必見ですね!
初心者の方でもできるようにレッスン内容はご考慮くださっております。

エルメスで生地を取り寄せられてますので、次回の開催は7月以降になる予定です。

エルメス生地を使ったカルトナージュレッスン&ランチ

場所:セントレジスホテル
午前10時~12時    ティッシュボックス
午後12時頃~13時30分 ランチタイム

講座料金:
ティッシュボックス&トレイ(ランチつき)15,000円
ティッシュボックス(ランチつき) 12,000円
トレイ(ランチつき) 11,000円

募集締め切りは4月7日までだそうですが、
人数に達し次第、締め切りとなります。
ので、参加したい方はおはやめにご連絡くださいませー。