関空までドライブ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

学校からのツアーで、シンガポールに行っていた真ん中娘を迎えに早朝から関空までドライブ。

無事に1回で来れて感涙(笑)。

実は見送りのときは、関空まではちゃんと来れたものの、駐車場にはいれず、Uターン橋を2周する惨事に(涙)。
幸い、早く着いて晩御飯を空港で食べる予定だったので、集合には何の影響もありませんでしたが(>_<)。

うーん、やっぱり不器用だ(>_<)。
転んでもただでは起きませんが(笑)。

飛行機到着までのんびりカフェ。
{14082EC7-200F-4740-A139-2147A72AD4D3}

今は到着したかどうかもネットで確認できるので安心ですね(*^_^*)。
着いたら、状況のところが「到着」となります。

{8A8F9A93-6524-4EC2-A382-8784520F042B}

向こうでは、ホテルがWi-Fi使えたようで、毎日のようにラインが来てたので、あんまり久しぶりな感じもしませんが、10日ぶりの娘、成長してますように。
家族との旅行と違い、大変でもカリキュラムに従わないといけない旅はいい勉強になったはず(*^_^*)。帰った後、ダラダラが増す気もせんでもないですが。。。