nanaのベースとキットで。 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

先日の、nanaのI講師のイベントにてゲットしてきたベースでペンダントを作成ー。

インフィニティシリーズ。
チャトンはクリスタルメタリックサンシャイン。
メタリックなコーティングなのですが、完全にマットではなく、まさしく、その間から太陽の光が覗いているかのような色です。
かなり好きかもー。

ちょっとオレンジっぽいので、チェーンの色をチャトンとあわせてみました。つけはずしはマグネットで。

{5DDE218F-D7D0-45B8-8F76-9282A56A271A:01}

関ジャニ8のファンも喜びそうな気がするのは気のせいでしょうか。

先日作ったキーホルダーキットは、ファーと共にストラップに。
大きいキーホルダーだと重くなって危険なので(電話を机においたときに、重さで電話が落下するおそれが)金具かえなきゃーとおもっていたら。

{335BC003-AAEB-471B-9FB1-065B7AA462F2:01}

なんとキーホルダー金具のところが、すでにカニカンになっていて、つけはずしできるようになってました。感動!!!

どっちもいける仕様になっているものって、ありそうでなかなかないんですよね。
いくらでも自分で加工はできちゃうんですが、元からの状態でそういう仕様になっているのはとてもうれしい。どっちで使ってもちゃんとバランスよくなるよう考えられているはずなので。

{3F4EC11D-44EE-4660-B43D-D9A67D900659:01}

使う人のことを考えてキットを作られてるんだなぁとしみじみ。こういう工夫に気づいたらなんとなく幸せになりますねー。