SugarFlowerBrooch with Ring | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

{9CDA3A25-EF79-4531-946F-93E34D46759D:01}

去年(って書くとめっちゃ前なようですが)の12月の阪神百貨店でのジュエルクラフトフェアでのSao先生のSugarFlowerBrooch。

当日、先生に預けたまま、事情で帰ってしまってなんとSao先生に仕上げをしていただく、という贅沢なブローチに。

「ほんとにいいんですか?」というくらい盛りだくさんなレッスンでしたが、たくさん作ったグルーのお花もお持ち帰りでき、これがまた嬉しい。
帰ったら、お揃いのものが自分の好みにあわせてすぐ作れるように、というSao先生のお心づかいです。

JGAのスクエアリングでお揃いのリングを作ってみました。うーん。かわいい。
お揃いのものがあると、可愛さも幸せ感も倍以上!

先生の最初のsugarflowerシリーズの認定リングのリングも可愛いかったし、ブローチの2つづけも可愛い!