Dignityオープン! | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

尊敬する私の師匠と、仲間たちが立ち上げたブランド、Dignityのショップが1月10日オープンしました。


品格のある大人の女性へ、がテーマのブランドです。40代、50代の女性のためのブランド。

いつみても流行をおさえ、かつセンスのいいメンバー達なので、今後ショップにどんなものが入るのかワクワクがとまりません。
ぜひ、皆さまブックマークで今後も注目♪ですね。

まず、第一弾のバッグに一目ぼれ。
こんなサイズがほしかったーというドンピシャサイズです。


ダッシュで注文したところ、オープン記念のおかげかもう届きました!!
わーい。

注文したものはこれ↓。

{CBA3DFAF-AE6C-455B-93B8-924C04257B1C:01}

この超ビックサイズです。
(Dignityサイトの画面キャプチャーです)

そして色はこれ。

{AA172052-EBBC-48A7-90C9-4D338494CC08:01}

大好きな組み合わせ。


大きすぎるかなぁ、でも大きいものでないと私の荷物は入らないしなぁ、こんなサイズ初めて見るしやっぱりこれよねーなんて思いながらの注文でしたが、革が硬すぎるとがっちりして邪魔になりそうなサイズですが、革の質感が素敵ー。
とても上質で、ほどよくくったり。
革フェチの私にも大満足です。

中にものを詰めてみましたが、はいるはいる(笑)
A4のファイルがさくっとはいり(JGAの認定講師講座のファイルをいれてみました)、その横にノートPCまで。CITTA手帳、ポーチにお財布。
iPhone、iphoneの充電器や、ミニタオルにティッシュ、iphone用のキーボードも。

{F845C593-61A7-4535-A681-9039CA280F6C:01}


もちろん、これだけ入れればさすがに重いですが、肩にざっくりかけられるので楽です。

中がへったらへったで、ほどよく、くたっとするのでそれほど大きいバッグという印象もありません。

何よりA4ファイルがきれいにはいるのはうれしい。いろいろはいるのでレッスンにいくときのバッグにも最適かも。ヘビロテなバッグになりそうです。

これからどんなものがでてくるのかが楽しみですっ