EcRubanのスマホケース | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

EcRuban のといえば、おリボンつきのオリジナルスマホケース。
インスタでもものすごい人気なようです。

EcRubanプレートも可愛すぎるーー

インスタ写真をフェイスブックに投稿されていたケースが可愛くて、注文!!

年末に我が家へー。
疲れきっていた私に、何より嬉しいお年玉となりました。テンションあがる!!

{B6122563-420F-40F6-A69E-35D137555ECE:01}

{E2006A3B-798C-47EA-9F2B-26349B9A23CE:01}

このケースたちは先生に完全お任せで作成
していただきました。
相変わらずなこのセンス。

一度EcRubanワールドを見ると、すっかり魅了される方が多いのも頷けますね。

もう少ししたら、ホームページで自分仕様にカスタマイズして注文できるページができるとか。楽しみすぎっ

人気で発注してからお届けまでにお時間かかるので、プレゼントにされるようなときははやめに注文がおすすめですっ。


Instagram  ECRUBAN_NATUMI