tasse-li-tasse  作家さんってすごい!! | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

ビーズ刺繍のtasse-li-tasse様のタッセルを購入~
前にプレゼントでいただいてからの大ファンです。
プレゼントにしようと購入したのですが、ついでに
私物も。(私物のほうが多いとつっこまれそうですが)

このクオリティーの高さ。
私の写真で伝わるかしら。。。

刺繍部分はもちろん、金具へのこだわりや、処理すべてが美しい。
手作り品ってクオリティーは低いと見られがちですが
そんな価値観をくつがえす作品たちです。

手作りだからこそハイクォリテイー

ということを考えさせてもらえる作品です。
作家さんってすごい!!
見ててうっとりです。

tasse-li-tasse様ホームページはこちら

素敵な作品をありがとうございました。