幸せのおもてなし | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

先日、とあるお勉強のために、とあるオウチにお邪魔いたしました。

私が知りたいことがあって、旦那様がそのプロフェッショナルだと
いうことが判明し、なんと教えていただけることに。

お勉強のための準備もテキストもご準備いただいて、完璧な説明。
とてもわかりやすく噛み砕いて説明していただきましたー。
ここまででも感動ものなのですが、さらにこんなおもてなし!!

趣味でお蕎麦を打たれるのですが、お蕎麦のフルコース!!
お品書きまであるぅぅ。(このお品書きがまた素敵です)

お蕎麦も3種類も打っていただきました!
ゆずのはいったもの、
二八蕎麦(小麦粉が2割はいってるそう)
十割蕎麦(蕎麦粉だけ!!)

息子とともにお邪魔したのですが、お蕎麦はそんなに得意でなかった
息子も、おいしいおいしいとモリモリいただいておりました。
ちゃんとおいしいものを食べさせてあげないとなーと反省。。。

お塩でいただくのは初体験でしたが、これまたはまる。
お蕎麦にぱらぱらっとお塩をふりかけていただくのですー。
お蕎麦の味がよくないとできないですよね。


おろしそばもにしんそばも最高でした!!
おつゆも自家製!!

お蕎麦を打たれるのは旦那様なのですが、さりげに奥様が作られる
自家製ベーコンもコースにはいってる!!

これがまたいいアクセントになってるのですー。

なんだかとっても素敵なご夫婦でしたー。
この家の子になりたい(笑)

ありがとうございました!!