手芸好き必見♪ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

こんなかわいいカプセルはっけーーん。
先日、手芸好き真ん中と、手芸屋さんへいき、レジ横で発見。

サイズわかりますか?


娘のiPhone5sと並べて。


きゃー刺繍糸ーー!枠まであるー!
ダルマ糸ーー!
ハマナカ毛糸ぉぉ!!

と娘ともりあがってしまいました(笑)

このちっこさが可愛い!!

その後、ネットで大人買い。
半分娘にとられましたが、大満足♪

25番刺繍糸。小学生の頃、フェルトと共にお小遣いでよく買いました(o^^o)
楽しい思い出ですー。