Princess Style tassel完成♪ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

24時間硬化し、Princess Style tassel完成しましたー!!

可愛すぎる(>_<)






そして!!
このレッスンで作るタッセル似合わせて作ったスマホカバーと共に。



レッスンのときにも持ってたのですが、皆さんに、「やると思ってました」と言われました(笑)ばれてる。

実はさっそく練習のため、昨日の夜にピーチのキットを、今朝にラデュレグリーンのキット(こちらはバッグチャームタイプです)を作りました。

はやく硬化しないかなぁ。

さぁ、これから息子の懇談です!
いってきまーす。