デジタル単語帳 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

英語がだめだめな上娘。

英語がだめなヤ行と担任の先生(英語の先生です)いいわれている。。。

せっせとがんばり、なんとか筆記はとれるようになってきましたが、リスニングよわっ

ということで、電気屋さんでこんなのみつけている?と聞いたらほしい~というのでゲットしてみました。


デジタル単語帳。
愛用のユメタンが全部はいっているらしい。キクタンも。

カタログでみたときは、お?iPodのデザイン意識してる?とおもいましたが、届いたものは結構分厚さがあって、iPodどいうよりはピピタイマーだった!(笑)

とりあえず、ピピタイマーもってがんばってもらいます。。通学時間が長いので役に立つかしら。