昨日のレッスン モロッコスタイルヘアゴム | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

昨日の自宅にてモロッコスタイルヘアゴムのレッスンを。

ものすごく待っていただきましたが、このデザインが大好きなそう。すでにボールは以前にレッスンされました。

何度みても、可愛い!
このグルーの色やチャトンのチョイスがたまりませんっ


久しぶりのグルーだったようですが、
まったく心配いらないレベルでよかった。
たくさん練習されていたので、しばらくしてなくてもちゃんと体が覚えていた模様♪

また忙しさも落ち着かれたようなので、がんがん製作してください!!
お疲れさまでした~~!