驚きな1日な誕生日 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

本日は私のうんじゅううんかいめのお誕生日。


朝からJGAのお勉強会で、途中でサプライズで

ハッピーバースデーをしてもらったのですが。


家に帰ると上娘が晩御飯を用意してくれておりました。

中学入試の4日目で学校がお休みなので

買い物も全部娘まかせ♪

明日はおばあちゃんのお誕生日でもあって明日は普通に学校の日なので

今日にダブルなお誕生会でした~


メニューもまかせていたのですが、チキン南蛮と、トマトの肉詰めオーブン焼きに

マッシュルームとクリームソースのペンネに、ベーコンサラダでした。


いやー。料理の最中のいい匂いのする我が家に帰れるというのはなんだかうれしい。

はじめての経験です(笑)


食後には巨大なマドレーヌが焼かれておりました。

これをきりわけ、真ん中娘が生クリームをあわだててそえてくれたので

マドレーヌ生クリーム添えに。




娘達がお祝いをしてくれる日が来るとも思っていなかったので、うれしい驚きでした。


皆様からいただいた暖かいメッセージや朝からの本部でのサプライズ。


なんだか、この年になってそんなに誕生日というものをお祝いしてもらえるとは

思っていなかったので、本当に驚きありがたい1日でした。






この感謝を忘れず、いい加減にハタチと偽るのはやめて(笑)

年にふさわしいヒトとなれるように頑張りたいと思います。


ありがとうございました。



Android携帯からの投稿