今日のレッスン デコシール土台作成レッスン | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

今日は朝から、BooFooWooにて、デコシール土台作成レッスンでした。

ずいぶん前から言っていただいてたのにお待たせしてしまってすいませんm(__)m



出来るかどうか(>_<)とおっしゃってたのですが、出来るかどうかどころか、テキパキと進むので今までで最速でした(^-^)

ゆっくりと雑談なども楽しみつつ♪

これからどんなものを作っていただけるのか楽しみでワクワクです(^-^)
復習レッスンのご応募お待ちしておりまーす。





こちらは先日レッスンを受けられた方の復習プレゼントの応募写真。
今日やってきましたー。

メールを開いて「おおーー」!!

復習プレゼントは、お家で復習していただくために(笑)、お家でレッスンと同じようにもう一枚シールを作って印刷したものを写メしていただいたら、シール用のデータお好きなものをプレゼントしますよ、という企画です。

印刷したシールだけで応募いただけるのですが、こちらはデコったシール入りの写真♪

さらに隙間活用で小さいシール作られてるし!
素晴らしーい!

はまって作りまくってます♪との嬉しいコメントつきでした。
プレゼントは人気のレース2をご希望だったのでお送りしました。
ぜひまた作りまくってくださいませー。



Android携帯からの投稿