明日はiphone5Sと5Cの発売日ですぅ~ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

明日はdocomoのiphone5Sと5C発売日ですね~。

また行列が見られるのでしょうか。


iphoneの豊富なケース使いの仲間入りができるのかと

思うと、スマホフェチ&ケースフェチの私としては

ゲットするべきかーと悩むところですが(笑)

ちょっと様子見。。。


ちなみに専用SIMとなるらしく、他のアンドロイドなんかと

同じSIMをいれかえて使うという方式はできないようです。

え~~~


docomoアドレスのSPモードメールは、対応が10月1日から。

え~~~明日発売なのにっ


それまでにやってきたメールは50Mまではサーバーに保存されるけど

こえるとエラーメールでもどっちゃうそう。

え~~~10日分のメール。たりないんじゃー。



さらに、しばらくは、標準のメールアプリを使ってSPモードメールを

よむらしく、プッシュ配信(くるたびにやってくる今のスマホや携帯のメールの

形式)ではなく、自分で定期的に読み込む方式。

え~~~急ぐときの連絡に気づかなそうー


すでにGメールやPCメールなどしか利用していない方は影響なさそうですが

普通にSPモードメールを使ってる方は知らずに機種変して、

ひ~~~ってなりそうですね。


え~~~の多いドコモiphoneですが、でも、さわってみたい。

どなかた買われたらみせてください~~。


ドコモのHPはこちら。