今日のレッスン スキルアップイニシャルボール | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

今日は朝の認定講座の方と入れ替わりで、午後からは、スキルアップのイニシャルボールのレッスン開始ですー。

認定証の授与式(笑)も。

今回は、認定講師さんなので、本部でのレッスンと同じく、ご自分でスワロをチョイスしてもってきていただきました。

選ばれたのはブラックダイヤに、クリスタルのイニシャル。

両方薄めの色なのでイニシャルがでないのでは、と心配されていましたが、ブラックダイヤのベースのグルーはしっかりと色があるので大丈夫だろうということでそのチョイスでスタート。
せっかくなので、ブラックダイヤのグルーは配合させていただきました(^-^)

途中トラブルもあり、四苦八苦していただきましたが、今後の彼女のグルーのコネ具合を絶妙なところでやめるいいポイントを発見。
しっかり混ざってかつ扱いやすいグルーの混ぜ具合がわかっていただけたのでは。

経験に無駄はありませんねー。
本当にレッスンのたびに私も勉強になります。






はじめての中玉でしたが、余裕の時間での完成でした。

さっそくお友達からもほしいといわれてるとのこと。
いっぱいいっぱい作ってくださいね!

Android携帯からの投稿