今日のレッスン 認定講座アクセサリー初級中級の半分 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

本日はBooFooWooにて認定講座。

奈良からお友達同士でお二人の方がきてくださいました。


グルーの体験を受けて、これはかわいい!どうせなら認定を!

と認定講座へときていただいたそう。

こんな簡単に完成度の高いアクセサリーが作れる!というのは

グルーデコならでは、ですね。




とてもきれいなジャストな位置にスワロを置かれます。

すごい!

ラインどりのスワロのラインは、はじめからお二人ともとてもお上手でしたが

中のランダムのぴったり埋めていく間隔が、最初は少し戸惑われておりましたので

初級は時間をかけて。


その甲斐あり、中級のグラデーションは内側も最初からきれいに埋められましたよ。

お子様の帰りの時間がある、ということでしたので、

中級のもう1つの課題には進まず、次回へと持ち越しです。

あせって急いでするのではなく、丁寧に仕上げていただきたいので

こんな途中プランも大歓迎です♪

ご相談くださいね~。


お疲れさまでした!

次回が少しあいてしまいますが、たくさんかわいいものを作ってくださいね!




Android携帯からの投稿